長財布を使い始めました。

「長財布を使い始めました。」の有益情報をお届け!

長財布の通販ブログです。

いろいろなブランドの長財布をご紹介

2011年09月25日

長財布を使い始めました。

最近、「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」を読んだ。


成功している人は長財布を使うそうである。

ちなみに著者は長財布を使ったら年収が10倍になったそうである。

詳細はこちら→こちら

著者が奥さんからもらったその財布はヴィトンのタイガという財布。

なぜかどこでも売り切れ。

オークションで少し手に入ります。




あっ、そうそう、私が再び使い出した長財布はバーバリーです。


20110925-6s.jpg

この30年間、私はマネークリップ派でしたので、長財布にお札を入れるのは久しぶり。

今まで長財布はカード用でした。


posted at 22:20
カテゴリー:バーバリー 長財布
エントリー:長財布を使い始めました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。